一人暮らし初日

どうも、りゅうせんです。

 

これでやっと、初日に入れる、、、

 

前回話たような紆余曲折を経てようやく、安息の地を得たわけです、、、がっ!

 

ただね、、、

 

全然安息できねえ!!

 

実家から持って行く荷物の大半はあらかじめ持って行っていたので、モノはあるんですが、もちろん片付いてはいません。部屋中ダンボールだらけ、、、

 

前回話した地獄の直後ですから、もうヘトヘトで、、、

でも、元気を振り絞って片付けましたよ!!

、、、ある程度

 

そんでまあ、こんな感じになりました。↓

 

 f:id:zigentera:20170403072917j:image

 

まあ許してよこんなもんで、、、

この時すでに、時間は20時を回った頃。

 

お腹が空いたなあ〜、、、

 

かねてから、食事はできるだけ自炊をしようと決めていたし、外に食べに行くのもかったるい程疲れていたので、自炊しましたよ!

 

ご飯炊いて、お湯沸かして、インスタント味噌汁!!!

 

ハイ、完全な自炊を決め込みました!(←?)

 

まあね、疲れてたしね、目の前にインスタント味噌汁が転がってるのがいけないよね、

 

 

てなわけで、記念すべき一人暮らし初日の初めての自炊飯は、味噌汁とご飯でした。

 

因みに、テーブルなんてもんないんで、ダンボールの上で食べました。

 

これからもタイヘンだ、、、