初めまして

どうも初めまして、りゅうせんです。歳は20代前半と言っときましょうか。まあまだ青二才の若造ですが、これから日記感覚でブログを始めてみようかと思います。

 

いや、むしろこの歳で初めてブログに触れるというのも遅いくらいでしょうか。

自分の友人なんかは、中学んときすでにブログやってる人もいたくらいですからね、、、ハイそうですデジタルネイティブ世代です。

 

なのに自分は中高時代、特にIT関係に興味はなかったし、ケータイは持ってたけどパケホ(←もはや死語では?)ではなかったので中々手軽にインターネットに入れる環境ではなかったのもあってか、当時周りのヤツらがやってたブログだとかSNS(当時流行ってたのはミクシーかな)などで自らを晒す、、、もとい公開するということをやってこなかったわけです。

 

んまあ、そんな自分がなんでいきなりブログを始めようかと思ったかというと、、、

特に深い理由はないです笑

強いて言うなら、「みんな!オレを見ろ!!」という自己顕示欲を満たすためですかね。だいたいそんなとこですよね、、、?個人ブログなんて、、、

 

それで、これから更新されていくであろうこのブログの内容ですが、先に書いたとおり日記感覚でやりますんで、特に縛りは設けずに行こうかと思います。

とはいえ、おそらく大半は自分が考えることをつらつらと書いた記事が重なっていって、時折趣味について語る記事があるみたいな感じになるのではと想像してますけどね。

 

最後になりましたがこれからよろしくお願いします!

気軽にコメントもくださいね〜